GATEWAY TO ONENESS

様々なお悩みをお聴きしているカウンセリングのコラムを掲載しております

お問い合わせはこちら

コラム

Column

個人向け・法人向けにご提供しているコラム

個人向け及び法人向けのお客様のためのコラムを掲載しております。
これまで人間関係・仕事・人生・恋愛・過去が消えない等の幅広いお悩みにお応えし、さらに「人の道」の「道しるべ」としてサポートしてまいりました。
コラムでは、このような経験・知識をワンポイントアドバイスとして皆様にお伝えしていきます。
尚、ブログではじっくりお伝えしておりますので、そちらの方もご覧いただけたら幸いです。

GATEWAY TO ONENESSは浜松を拠点とし、個人のお客様のサポートばかりでなく企業のお客様にも人材育成セミナーも開催しております。
お電話やオンラインにも対応しておりますので遠方にお住まいのお客様でもご利用いただけます。

私たちは日々決断していますよね日々の些細なことから人生の一大事までもっとも人生の岐路にあっての決断は誰でも迷うことでしょうしかし通常レベルの決断であれば人に頼ることなく自分で決断したいです…

シャンプーをしている時誰かがいるような気がして後ろを振り返ったことはありませんか一人で読書している時誰かがあなたを見ているような気がしたことはありませんか多かれ少なかれ多くの人にはこのよう…

職場における人間関係ほどストレスがたまるものはありませんよね・・・顔を合わせなければならないし、時には仕事も一緒にやらなければならない・・・逃げ道がありませんよねもっとも職場ばかりではあり…

梅雨にはいりましたね例年より早い梅雨入りですコロナ禍で気分が晴れないのにじめじめが拍車をかけますねあなたは次のような気分になったりしますか?急に憂鬱になる原因が不明で暗くて重苦しい気分にな…

コロナ禍であったり、梅雨が始まったりと日常生活が制限され心が晴れませんよね。イライラといってもいろいろあります。今回は次のような特徴がある人を対象にします。*テンポの遅い人にいらだつ*何事…

先が見えない昨今において、自由が制限され苦しいですよねストレスがたまりますよね体調も崩しやすいですよねそんなあなたは神経が張りつめて切れそうになっていませんか?破滅的な力がこみ上げますか?…

息子、娘にかかわらず、適齢期を過ぎても結婚をしないためやきもきしている親(特に母親)は多いことでしょう。「親は親、子は子」と頭では分かっていながら、気持ちが伴わないということなのだと思いま…

マインドワンダリングなんてあまり聞いたことがないかもしれません。しかしあなたを「心の病」から救ってくれる重要な言葉なのでぜひ覚えておいてくださいね。そして気づいてくださいね。マインドワンダ…

占い好きな人多いですよね~特に女性は好きですよね占いと一口にいっても、色々です。四柱推命、数秘、星占い、手相などなど、本当にたくさんあります。そこで気になるのが的中率・・・「すごい!当たっ…

緊急事態宣言解除されましたね。時はまさにお花見まっさかり人出が気になる所ですね。メディアの情報ですが、東京では、飲食の場においてはマスクなしの談笑が増えているとか・・・密も何のそのとか・・…

面談では、人間関係・仕事・人生・恋愛など、現在ストレスとなっているお悩みを傾聴し、その上でお客様の思考回路を分析し、それぞれに合った方法でストレスが改善され、「本来の自分」に気づけるようお手伝いいたします。
「初めての利用で不安」「本当に改善するのかな」など不安を感じている方でも、これまで信頼と実績を積み重ねた高リピート率を誇るカウンセラーが、「科学」と「知識」の観点からアプローチいたしますので安心してお受けいただけます。
ご予約の際は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただきましたら日時の確認を行い、ご予約の確定となります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。