占いって当たるの~当たらないの~?

お問い合わせはこちら

占いって当たるの~当たらないの~?

占いって当たるの~当たらないの~?

2021/03/25

占いって何?

占い好きな人多いですよね~

特に女性は好きですよねheart

占いと一口にいっても、色々です。

四柱推命、数秘、星占い、手相などなど、本当にたくさんあります。

そこで気になるのが的中率・・・

「すごい!当たってる~!」「え~だめなの~?」などなど結果に一喜一憂ですね。

要するに、「当たるも八卦当たらぬも八卦」などと言われるように

占いとは当たる場合もあれば当たらない場合もあるということなのです。

よって、「占いなんて怪しいからあてにするんじゃない」と懐疑的になる人や

「占いなしでは何も決められない」などと依存してしまう人も出てくるのです。

「じゃ~、何を信じればいいの?」というあなたにお伝えします。

 

占星術

占星術(単純な星占いではありません)の基本は、

当たる当たらないといった占い的な側面ではなく、

その人が生まれたときの惑星の配置から、今生でのブループリントを読み取るものであると思っています。

つまり、惑星の配置は確固たる事実として存在しており、

それを読み手がどう読み込んでいくかということになります。

よって、読み手の”能力”が大きく左右することになります。

もっとも「そんなの怪しい~」という人もいるでしょう。

色々な人がいるからそれはそれでいいのです。

ただ、冬に桜は咲きません。春に桜は咲くのです。

そして自分が"梅"ではなく"桜"と知っていた方が良いところを伸ばせることでしょう。

自信も生まれることでしょう。

このように”本質”というものを知っていた方が、生き生きと生きられるのです。

もちろん占星術に対しても依存は望ましくありません、活用するのです。

 

それでは今日はここまでということで・・・

 

GATEWAYはあなたの人生をお手伝いします💕

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「科学的」なカウンセリングを通し「生きる意味」を追求する
GATEWAY TO ONENESS(静岡県浜松市)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。