GATEWAY TO ONENESS

高リピート率を誇る独自の手法によるカウンセリングについてご紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

「科学的」な独自の手法に基づき分析

もっと自由にもっと楽しく生きられるようお手伝いいたします

人間関係・仕事・人生の行き詰まり・恋愛・夫婦の問題など幅広いお悩みに、脳科学・量子論・心理学といった「科学的」な独自の手法でお手伝いをしております。今抱えているお悩みを改善し、もっと自由にもっと楽しく生きることを目指していきます。
ブログでは、多くの方のお悩みの解決の糸口となるよう、お役に立てる情報をお伝えしていきます。尚、コラムではメンタル改善の情報をワンポイントアドバイスとして簡潔にお伝えしておりますので、そちらの方もご覧いただけたら幸いです。

初めての方で不安を感じている方でも、安心してご利用いただけます。
オフィスは静岡県浜松市にございますが、遠方の方でもオンラインや電話で対応しております。
その他、疑問・不明点などがありましたらいつでもお気軽にご相談いただけます。

皆様、ご無沙汰しております。随分と長い間、ブログやコラムを書いておりませんでした。『苦しみにさようなら』の執筆に「全集中」でしたそしてついに5月1日に出版することができました内容は、〈サト…

「夫の言うことを聞いていれば夫は怒らない」「親の介護を私がすれば兄弟姉妹関係にも波風は立たない」「人がやらないことを引き受ければ人間関係はうまくいく」「(やりたくない)親の仕事を引き継げば…

被害者意識があると苦しいですよね。被害者意識とは一体何なのでしょうか?一体何が原因なのでしょうか?どのように対処すればいいのでしょうか?このブログでお伝えします。デジタル大辞泉によれば、被…

女性にとって、容姿に恵まれるか否かということは人生に影響を与えます。このブログでは、女性の容姿の問題についてお伝えします。20代前半のある女性は幼少時より「ブス」と言われてきたそうです。20代…

嫁と姑問題は本当に難しいですよね・・・「あそこの嫁は・・・」「あの姑は・・・」などなどよく小耳にはさみなすよね。なぜ問題が起きやすいのでしょうか?そしてどうすればうまくいくのかについてお伝…

感情をコントロールすることはなかなか難しいですよね・・・特にネガティブな感情は・・・このブログでは、ネガティブな感情が心身にいかに影響を与えるかということについてスピリチュアルの観点からお…

不定愁訴ということばを耳にしますよね。昨今では、不定愁訴については多くの情報を得ることができます。しかしこのブログでは不定愁訴の意外な原因についてお伝えします。まず不定愁訴とは「特定の病気…

フラワーエッセンスとは一体何なのでしょうか?フラワーエッセンスは、フラワーレメディ、バッチフラワー、花療法などとも言われています。そもそもフラワーエセンスとは、自然界の植物や樹木の美しい花…

二人でお話をしていて、気が合う人ならば楽しさは倍増ですが、気の合わない相手だと本当に疲れますよね。帰り際には、ほっと溜息をついたりしませんでしたか?このような経験は誰にでもあることでしょう…

うつ病を改善させるためにはぜひマインドワンダリングを理解してくださいね。何かいやなことがあるとなかなか頭からはなれませんよね。無意識的に、毎日毎日同じことを繰り返し考えてしまいますよね。(…

人間関係・仕事・人生・恋愛など、現代人は様々な悩みを抱えています。こうした「目に見えない世界」を解明するために「目に見える世界」である「科学」を通して、ネガティブな思考をアンインストールし、もっと自由にもっと楽しく生きることを目指します。高リピート率を誇るカウンセラーが丁寧に対応いたしますので、安心してお受けいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。