コロナ禍で頭痛の症状で悩んでいるあなたへ

お問い合わせはこちら

コロナ禍にあって頭痛の症状で悩んでいるあなたへ

コロナ禍にあって頭痛の症状で悩んでいるあなたへ

2021/03/22

何とかしたい頭痛

頭痛、本当に苦しいですよね  

何とかしたいですよね

コロナ禍が一層頭痛に拍車をかけますよね

私も長年、頭痛に悩まされてきました。

頭痛薬が手放せませんでした。

頭痛の原因は本当に様々です。

緊張型頭痛、片頭痛などは一般的に言われていますが、原因不明の場合が多々あります。

頭痛の原因がわからず、最終的にはMRIまでとったにもかかわらず、

原因は分からずじまいという人の話はよく聞きます。

頭痛の原因が分からないあなたに、滅多に見聞きしたことがないであろう原因とその対処法をお伝えします。

 

そんなことがあるの・・・!?

私の頭痛の原因がわかってきました。

他の方にも当てはまる場合もあるかと思いますので、お伝えしますね。参考にしてください。

① 緊張型頭痛

これについてはリラックスしたり、マッサージしたり、

口当たりのいいさわやかな飲み物を飲めば緩和されていきます。

以下の二つは珍しい原因でしょう。

② 首の第二頸椎のゆがみ

第二頸椎が歪んでしまったようなのです。

その原因は、恐らく左に資料を置き、PCを使う、という動作を長年続けていたことから

この歪みが神経を圧迫し、頭痛の一つの要因になってしまったようです。

これは頭痛専門の整体院で指摘され、直していただきました。

頭痛はかなり改善されました。

これは自分ではできませんから、専門の整体院をお勧めします。

 

③ 目の周りの神経が切断

目の周りの神経が切断されているって・・・!?

衝撃的ですね。

私も初めて聞いた時には本当に何を言っているのかわかりませんでした。

加齢などにより、目の周りの神経が神経が切れてしまうのだそうです。

脳とまぶたは神経がつながっていて、それが切れてしまうと心身に悪影響を与えということです。

もっとも若くても切れている人はいるそうです。

上まぶたの手術をし、ほとんど頭痛は気にならなくなりました。

しかし何と下まぶたの神経も切れてしまっているので

下まぶたも手術をします。

対処法は眼瞼下垂の手術になります。ただ神経をつなぐ必要があります。

 

それでは頭痛で悩んでいる皆さん!

②と③が原因になっていることもあるかもしれません。

参考にしてくださいね。

 

GATEWAYはあなたの人生をお手伝いします💕

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「科学的」なカウンセリングを通し「生きる意味」を追求する
GATEWAY TO ONENESS(静岡県浜松市)
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。